2012年01月19日

時間外学習…[Team-F1]537

なんと言うタイトルにすれば良いのかわからなかったのですが、簡単に言えばスクール生徒から「今週末の授業に備えて、事前にリハーサルしときたいから今日事務所に伺って練習します」ということです。

言いだしっぺはレッスン2のOYさん。男性ですが既に料理研究家として活動していますし、講演も手がけることがあるのだとか。盛付およびスタイリングを学んで「さらなる食のプロ」を目指したいというのが入校の動機。明後日の授業では「バニラアイスの撮影なんですが、全体のテーマとしてローマの休日をイメージさせたいのです」とか。ぶっつけ本番では想定に狂いが生じると、時間だけが無駄に流れてしまうことに。だからいくつかのシチュエーションを今日の段階でカメラテストまでして確定しておきたいそうです。カメラ機材も持ち込んでの熱の入れようです(笑)。頑張って。
自習(120119-OH)

もう一人はレッスン1のHSさん。先週の授業が仕事の関係で出席できなかったので今日、F1スタジオで補習をするというのです。うん、なかなか良い心がけだけど、ちょっとイチゴの色が濃いんじゃないかな。明後日の撮影本番、大丈夫かなあ(笑)。
自習(120119-HS01)

自習(120119-HS02)

2012.01.19 UT

“フードスタイリスト・フードコーディネーター派遣”
<Food Styling Team-F1>
URL:http://www.fst-f1.jp/
問合せ:info@fst-f1.jp
posted by F1 at 17:52| フードスタイリスト