2012年01月04日

今年もよろしくお願い申し上げます…[Team-F1]523


新年 明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

年も明けた昨日の三日、やっと年賀状を作成して真夜中に投函することができました。

「なぜ正月になってから年賀状を書いているの?」

理由は単純です。「本来、年が明けてから書くのが正式だったのでは」と思い、昨年から年明けに書くことにしたからです。「それって大変なんじゃないの?」と思われそうですが、苦労は年内にやろうが明けてからだろうが一緒です(笑)。逆にバタバタしている師走に作成する方が疲れるかも知れません。なぜか正月のテレビ番組が各局とも古いドラマなんかを流しているだけになりましたので、初詣したらあとは何もすることがないのが正月休み(私の場合)。ゆっくりと旧年を振り返りながら、新年への思いをしたためるのもなかなか良いものですよ。今年は送る相手に応じて3種を作成しました。以下の掲載画像はF1バージョンです。

2012年賀状

2012.01.04 UT

“フードスタイリスト・フードコーディネーター派遣”
<Food Styling Team-F1>
URL:http://www.fst-f1.jp/
問合せ:info@fst-f1.jp
posted by F1 at 15:31| フードスタイリスト