2011年11月07日

自損事故…[Team-F1]508

スタッフYSがやっちまいました。7月に買い換えたばかりのワンボックスカー。カメラマンが先に駐車場に入れていたので、横付けされていたのですが「それじゃ他の車の邪魔だから、もう少しバックしておいて」と指示したら、私が出掛けている間に事務所の柱に「ド〜ン」と。

リアガラスが全体的にひび割れてボロボロと落ちそうになっているし、後ろのドアもバンパーもへこんで開閉ができなくなっているし・・・涙。
自損事故(111020)

自損事故(111020)

本人曰く「いいえバックギアで後進したんじゃありません。ニュートラルで流れてぶつかったんです。本当です」と言うのですが、いくら坂道とは言えここまで損壊しているのに、単に流れてぶつかっただけなんてびっくりです。もっと驚いたのは車輌がこんなにメチャなのに、柱は何にも傷ついてないのです。「凄いぞ、花崗岩!」です(苦笑)。

後ろのドアが開かなきゃ仕事になりませんから、購入店に修理依頼で持ち込みました。それが先月の23日(日)で今日は11月07日(月)。なのにまだ修理から戻ってきていません。正式な見積も届いていません。保険会社からの見積は40万何某かとFAXが届いているのに、修理工場からは[修理費用]も「直るであろう日」もまた正式には…。代車も「先月は事故が多くて全代車が出回ってしまっていて」とこれも無し状態(涙)。

「ああYSに運転を頼むんじゃなかったな」、「こんな修理工場に依頼しなきゃ良かった」と思っても今更です。

2011.11.07 UT

“フードスタイリスト・フードコーディネーター派遣”
<Food Styling Team-F1>
URL:http://www.fst-f1.jp/
問合せ:info@fst-f1.jp
posted by F1 at 10:38| フードスタイリスト