2010年04月04日

レッスン1の卒業作品… [Team-F1]_Vol.312

F1のフードスタイリング養成スクールも03月20日で修了しました。
レッスン1は全員、レッスン2への進級を望んだので更に半年、通います。
レッスン2の6人は1年間のカリキュラムを終え、晴れて卒業です。
「もう1年も経ったのか」と、なんとも月日の過ぎる早さに驚いてます。

[F1-School]では修了や、卒業に当たって半年間の成果を作品にしています。
今回、レッスン1の生徒は「ファミレスメニューを考案してPOPにしたい」と。
春野菜をテーマにして各々がメニュープランニングに価格設定にコピー文を担当。
バーニャカウダ、ハンバーグ、黒豚のせいろ蒸し、わらび餅パフェと多彩です。
そして撮影はフードカメラマンのSY氏にお願いして撮っていただきました。
「ビジュアル的には春らしさのデザインで」なんて要望もありまして(笑)。
できあがったのが、掲載画像です。
6ヶ月間に亘って培った[学び]>
画像から少しはうかがえますでしょうか。

2010.04.04 UT

“フードスタイリスト・フードコーディネーター派遣”
<Food Styling Team-F1>
URL:http://www.fst-f1.jp/
問合せ:info@fst-f1.jp
スクール問合せ:school@fst-f1.jp
2010.03-L1卒業作品
posted by F1 at 14:34| フードスタイリスト