2010年02月04日

受講後の懇親会…by [Team-F1]_Vol.306

いや毎回、授業が終わった後に飲み食いしているわけではありません。
午前とか午後に授業を終え、新幹線や高速バスで帰路につく生徒さんもいますし。

ただ時にスムーズに授業が終わり、ちょうどスタイリングに使用した美味しい食材と、たまたま横に旨い酒があれば、ほれ立派な大人として、一人前の社会人としては当然「ちょっとみんなでやりましょか」となるのは自然な流れというものですよ(笑)。

ここでの会話というのが、また楽しい。
あらためて各生徒の食への情熱を聞かせてもらったり、家庭環境を知ったり、地方の食文化について教えてもらったり。
講師やカメラマンも、これまでの経験談を披露しますが、これが生徒さんにとっても勉強になるようです。

当然、懇親会への参加機会が多いのは夕方クラスになるわけですが、いえいえマネージャーとしては、どなたにもチャンスを与えたいとアルコールが回る頭でちゃんと考えてますから、ご安心を。

2010.02.04 UT

“フードスタイリスト・フードコーディネーター派遣”
<Food Styling Team-F1>
URL:http://www.fst-f1.jp/
問合せ:info@fst-f1.jp
スクール問合せ:school@fst-f1.jp
受講後の懇親会
posted by F1 at 15:39| フードスタイリスト