2009年12月28日

これも食品サンプル?…by [Team-F1]_Vol.298

急に忙しくなりバタバタとしていて、久々のブログです。
アクセス数も1,000人/日を越す異常な数値もなくなって関係者だけの数字に戻りました。

今日は撮影をスタッフに任せて免許の更新に行ってきました。
場所は“府中運転免許試験場”。
誕生日が過ぎてしまっているのですが、今は後ろ1ヶ月までOKですよね。

講習を受けてから新免許証の交付まで時間があるのでランチをとることに。
時間もそんなにないことと、周囲にはあまり飲食店がありませんので地下の食堂へ。
何十年も書き換えで来所しているのに食堂があることを今日、知りました。
どれどれ、どうせ期待は出来ないんだろうけど、どんなメニューがあるかな・・・

「えっえ〜!」

ちょっと驚きました。
入口のサンプルケースの中に入っていたのはスタンド入り料理写真。
まあ、これでも立派に用をなすんですが、違和感を感じます(苦笑)。
なんか写真館のショーウインドウを覗いているような。

2009.12.28 UT

“フードスタイリスト・フードコーディネーター派遣”
<Food Styling Team-F1>
URL:http://www.fst-f1.jp/
問合せ:info@fst-f1.jp
スクール問合せ:school@fst-f1.jp
免許試験場の食堂
posted by F1 at 20:10| フードスタイリスト