2011年11月23日

垂れて波紋に…[Team-F1]519

以前、ブログ<チョコレートとエクササイズ…[Team-F1]407>で書いた商品。それが「やっとパッケージ化されて発売になったので、あの時のお礼も含めて記念に1箱お送りします」とのお知らせとともに届きました[Bar-X]。
Bar-x_01

半年前くらいの撮影ですが、よく覚えています。新スタジオ完成後、最初の正式なスチール撮影のお仕事でしたから。また流れ落ちたチョコが綺麗な「波紋」を描くように粘度を調整したり、見せたい色合いに照明が合致するよう何度も照明テストもしましたし。
Bar-X=カメラテスト

パッケージの画像を見ると、あの撮影日が鮮明に浮かびます。クライアントのご担当者お二人様も、祭日にも関わらずお立ち会いいただきありがとうございました。
Bar-x_02

うんやはり旨いです、このバーは。
Bar-x_03

「F1の皆さんからも宣伝をよろしく」とのことですが、登山やキャンプ時のスピード栄養補給に、または災害時の保存食としても優れたものだと思います。お近くのスポーツクラブに行かれた際、ぜひお試しを。

2011.11.23 UT

“フードスタイリスト・フードコーディネーター派遣”
<Food Styling Team-F1>
URL:http://www.fst-f1.jp/
問合せ:info@fst-f1.jp
posted by F1 at 18:13| フードスタイリスト